2010年12月8日水曜日

なべかけ牧場




マライカのいる牧場ってどんなところ??
なべかけ牧場のご紹介!!パチパチ!




          ここは、マライカの居る牝馬&妊産婦厩舎

        夜な夜なガールズトークが繰り広げられてるという、、、

                    ↓      




厩舎に行くには、まずこの素敵な木立を抜けて、、、、、
海外の牧場みたいでしょ!!

       
  
       
       珍しい茅葺きの厩舎もあります。今も現役でしっかり働いてます!
           映画とかドラマの撮影に使われる事もあるようです。
       
         前行ったとき、戦時中の設定で馬が大きな荷物乗せて、
     いつもの厩務員スタッフの若い子が顔に泥を塗って、兵隊役やってました(笑)


                そこだけ昭和!!
               ノスタルジック???


                    ↓ 


      




      厩舎ひろぉぉぉぉぉぉぉぉいので、全体像が入らない(==)
                    ↓ 
             




             
             厩舎からクラブハウスに抜ける道。
          芝生も植木もいっつもきれいに整備されてます。


          大きな柿の木があって、甘いんだ、これが!!


             
             あ、写真は柿の木じゃないですが。
                     ↓