2012年3月6日火曜日

3月3日 茅ヶ崎中央公園

恒例のワイワイサポセン祭りに  EFPの仲間たちと                                                  参加しました。

おなじみ キューピー ノンちゃん チャーボウ クルミン

今回の引き馬は こどもが 中心


クルミンの お仕事は ニンジンを食べること、、、、、      いいなぁー


そして お決まり  たくさんの子供たちとのお散歩


みんな  一列になって  お行儀よく クルミンと 公園一周の散歩をしました。


小さい子は 一生懸命に あるいて   大きな子はゆっくりと
クルミンの足並みに  合わせます




本当は ビビリンチョビリンの ノンタンは 初めうちは 少しドキドキして 用心深く歩いていましたが  この日の仕事の内容が わかったら

うん 結構いいかも、、、、、と リラックスして 子供たちを 乗せていました。




どの馬も たくさんの ニンジンをもらって ご満悦でした。

それに  子供だけのの引き馬だと どのポニーも 楽ちんそうに 歩いていました 

お留守番の キララは  皆が 出かけてしまったので ちょっとショック だったそう。