2012年3月24日土曜日

つつじ学園 出張!!



バタバタしててアップ遅くなりました!
つつじ学園への出張をUP♪


馬運車の到着!



まずは馬達にあげるニンジンの下準備から!
子供達の座る小さな椅子に座って、、、お尻がはみ出るぅぅぅ



今回の参加馬達のご紹介♪

左から チャー坊
クルミン
ノンチャン
キララ 


今回は雨だったので乗馬は残念ながら無し。
でも、ふれあいは楽しいよね!



キララとノンチャンはサークルを作ってもらって中に入りました。
中で乾草をもぐもぐ。





おっとミカン箱に捨て犬、、、!?
ではありません(笑)

ルナはニンジン配りのお手伝い♪
でもちょっとつまみ食いしてました。。。




クルミンお得意のねんね〜




ニンジン貰うお仕事、出張行く馬の特権だね。




馬と遊ぶ順番待ち、かわいぃ〜
しゅしゅぽぽ、電車ごっこしながらの順番待ち。
まだかな、まだかな、早く遊びたい!!


はい、ねんね〜


あれ、、、、?
クルミン、一緒にサークルに入ってるのは新しい馬、、、??

んー、

アタシもニンジン食べるお仕事するもん!



やっほー
アタシも触れあいセラピードッグ♪



グレースも一緒に楽しいふれあいができましたとさ♪