2012年10月17日水曜日

静内ライディングヒルズ障害者乗馬大会 第2報


土曜日にクリニックで体をほぐしたライダー、ボランティア講習会でパワーアップしたボランティアの皆さんで 盛大に 楽しく安全に競技会は終了しました。
競技はジムカーナ、玉入れ、スラローム、そして昼休みに普段乗ることのない人たちの体験乗馬、盛りだくさんです。

競技中の写真は また アップしますが(審判だったので写真が取れませんでした)EFPのメンバーも3つのメダルをいただきました。
 十数年乗馬を続けているR君今まで勝敗に縁がなかったと言っていましたが 今回は 2つのメダルと頂きました。

記念撮影の撮影、カメラマンのHさんも
Fちゃんもスラロームでぶっちぎりの優勝、、、その前の玉入れでは 経路中にヘルメットを脱ぐというアクシデントもありましたが初めて会うヘルパーさんと上手にやっていました。


活躍してくれたサラ、、乗っている坊やは何と1歳ですって オーナーのお子さんでした


優勝のメダルと 入賞のメダル、、、静内町長様と 教育長様と 記念撮影



競技が終わって馬場の周りを歩いていたら なんとキタキツネが、、、乗馬大会を見に来ていたのでしょう



静内農業高校のドクター講習会中に素晴らしい馴致能力を見せてくれました。
信頼できるマーブル



やっぱり北海道と言えば 海の幸  このお寿司のお皿は何人で食べた???


 

この事業は mudefの支援をうけて行っています