2012年12月1日土曜日

ボランティア講習会

 
障害者乗馬ボランティア初心者講習会を 行いました。
 
 
こんなチャンスなので Y君は ママと一緒にレッスンを行いました。
 
 
 
最後の記念撮影は両肘を伸ばして
 
イェーイ!!
 
 
 
 
まだ 乗馬を初めて数回のY君ですが 毎回毎回 めきめき上達です。
 
今日は 乗り始めに △クッションを使ったら 不満顔
 
{クッションなくてもがんばれる???}
 
「大丈夫 出来る」
 
 
自信があって  ◎
 
 
外して 両手を開いて 馬のキコウの高さを利用して push up
 
 
だんだんコツがつかめてきて 最後は上手に 顔も上がりました。
 
Y君の
 
「せーの すすめ」 の可愛い声と  頑張る姿に
 
ボラさんたち メロメロ
 
寒かったけど  ハートが 暖かな 一日でした。