2013年12月26日木曜日

僕はペガサス 君はポラリス




新曲「僕はペガサス 君はポラリス」が、2014年1月12日(日)放送スタートのTBS日曜劇場「S -最後の警官-」の主題歌に決定しました!

ドラマの世界観を更に盛り上げる情緒的なメロディと、力強い歌声が心震わせるとても美しい楽曲の今作は、2014年2月5日(水)にMISIA 30枚目のシングルとして発売になります。


【MISIAコメント】
ポラリスとは、現時点での北極星のことで、昔から船乗りや旅人が夜の海や道で迷わぬよう、道標にしてきた星と言われています。

ドラマ「S -最後の警官-」の台本を読ませていただき、本当の強さとは何だろうと考えました。その時、その人の心の中にぶれない願いと深い愛があることが強さに通じるのではないかと想い、この歌詞を書きました。

向井さん演じる一號や綾野さん演じる蘇我伊織、そして吹石さん演じる棟方ゆづる、それぞれの強さや、願い、そして守りたいと願っているものに通じていくとうれしいです。

日曜劇場「S -最後の警官-」
http://www.tbs.co.jp/S-saigonokeikan-/


NEW SINGLE「僕はペガサス 君はポラリス」
●初回盤 1500-(税込) BVCL-573
*豪華デジパック仕様&オリジナル・ブックマーク封入
M1僕はペガサス 君はポラリス(日曜劇場「S -最後の警官-」主題歌)
M2JEWELRY
M3君の太陽になろう(セイコー ルキアCMソング)
M4恋は終わらないずっと(Candle Night Live)


●通常盤 1200-(税込) BVCL-574
M1僕はペガサス 君はポラリス(日曜劇場「S -最後の警官-」主題歌)
M2JEWELRY
M3君の太陽になろう(セイコー ルキアCMソング)