2013年12月31日火曜日

今年もあとわずか。
おかげさまで、今年もEFPでは馬たちと仲間たちのステキな瞬間でいっぱいでした。

ますますパワーアップしたQちゃん、
脚が宙に浮いて飛んでるみたい!
年末年始は馬たちものんびり過ごします。
おいっ、どーしたんだ?
あれっ

  

じゃいきますっ
えっ、待ってよ−…
なんだまたおまえかっ
ぶーちゃんは今年も私たち人間のことはかなりお見通し、空気を読む仕事ぶりでたくさんのライダーたちの上達を助けてくれました。時には先回りして取り越し苦労したりして、それでもみんなの笑いをとれるキャラはやはり聖人、いえ聖馬☆

食欲全開の長老、
今年も私たちの仕事ぶりを見守り
応援してくれてたのかしら・・・
2013年、EFPの活動を応援していただきありがとうございました。
2014年も引き続きよろしくお願いいたします。
新しい年が皆様にとってステキな年になりますように。